top of page

手作りイベント


ついこの前観測至上初めてと12月で25度超えの真夏日があったばかりで

今日は全国で真冬のように寒くなりました。

気温の変化で体調を崩されていないでしょうか。

そんな寒空の中、地元のイベントで「ともいきフェスティバル」があり

今日はイベントコサージュではなく、クリスマスリース作りをお手伝いしてきました。

タイルコースターや木工細工、プラダン細工などいろんなブースの中

始まったイベント、最初は全然お客様がなく

どうなることかと思っていましたが

ひとり作り始めると、あれよあれよと人だかりになり

大盛況!!

4時まであったイベントなのに2時前には完売し、

見本でつくったリースをインスタに上げようとしていたのに

そんな余裕もなく、見本のリースまで売れてしまいました

のでこんな~って上げるお写真がありません。

12月に入り街はクリスマスモードもあいまってお陰さまで

大成功な手作りイベントでした。

写真撮れなかったのでイメージです。


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page