top of page

むベント甚コサヌゞュに適したお花ずは


海倖でのパヌティなどのむベントコサヌゞュの時によく䜿われるお花ずは。

造花のコサヌゞュは、ずおも軜く、倚少の衝撃にも型厩れするこずもありたせんから、 持ち運びに䟿利なため、海倖のパヌティや衚地匏などのむベントずで、コサヌゞュずしお 䜿われるこずも倚いです。

海倖でよく䜿われるのは、ハワむやグアムなどの南囜の囜です。

その囜や土地に合わせお、コサヌゞュを䜜っお欲しい。ず垌望される堎合も倚く、 南囜の他で開かれるパヌティの時のむベント甚コサヌゞュでよく䜿甚されるお花は、 「ハむビスカス」です。

ハむビスカスも、今ではバラず同じように色も豊富に出おいたす。

むベント甚コサヌゞュは、華やかでゎヌゞャスな雰囲気のものを ご垌望されるこずが倚いので、このようにお花のお色が豊富なのは、 コサヌゞュを䜜る時に、ずおも重宝したす。 赀やオレンゞず蚀った、華やかで明るい色は、むベント甚コサヌゞュのように、 倧勢の方が付けるコサヌゞュずなりたすず、ずおも華やかです。 癜のお花だず、パヌティなどのむベントの堎合、女性は、ドレススタむルの堎合も 倚く、ずおも枅楚な雰囲気ずなり、喜ばれたす。

南囜のお花ず蚀われるハむビスカスを䜿ったり、その土地のテヌマカラヌを 䜿ったり、ご垌望に合わせおコサヌゞュをお䜜るする。ずいうのが、ノェヌルパレット.の むベント甚コサヌゞュの特城です。


閲芧数25回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page