top of page

イベント用コサージュの実用例


式典やイベントの時のコサージュを実際にご使用して頂きました。

これまでにもたくさんの企業さま・個人さまから式典やイベントの時に、コサージュをご利用頂いています。 許可を頂いて、その一部をご紹介します。

ある企業さまの20周年パーティ用のコサージュ。

記念式典パーティ用コサージュ

女性の来賓が多いパーティでしたので、華やかで、かつ女性に人気のある「ビュティ色」の バラをメインとしたコサージュです。 周りにも小花を沢山入れて、ボリュームのあるコサージュです。 大変好評を頂きましたイベント用コサージュです。

某化粧品会社さまのイベントの時に販売員さんの胸元を飾るコサージュ。

イベント用コサージュ

バラがテーマでしたので、バラのみの大きめのコサージュです。 どんなお色の制服にも合うように、白バラの清楚なコサージュです。 たんさん店舗がある企業様でしたので、色々な店舗で一斉に、同じコサージュを 付けた販売員さんを見ると感動いたしました。

学会での講演のときに付けて頂く、先生たちのコサージュ。

学会発表のイベントコサージュ

イベントや式典だけでなく、講演会や学会などの発表会の時のコサージュとしても ご使用して頂いております。 胸章やリボンなどより、華やかでとても良い感じです。 紺や黒のスーツに赤色のバラのコサージュはモダンに、白色のパラのコサージュは 上品に仕上げています。 そして、女性の先生は、和装スタイル。 和装スタイルにも、コサージュを帯飾りとして付けられます。

海外で行われる企業パーティの中での表彰式のときに、表彰される方が付けるためのコサージュ。

海外パーティー用コサージュ

造花のコサージュは、軽いですので持ち運びにもとても便利です。 そのため、海外でパーティやイベントが行われる時に、現地にお持込になって、ご使用して頂くことも多いです。 南国をイメージしたとても、明るいコサージュです。

毎年行われている写真展の公開審査会での審査員様、受賞者様のためのコサージュ。

表彰式コサージュ

若い世代の方が付けるコサージュのため、はつらつとしたお色のコサージュです。 これから、大きく羽ばたく新人写真家に送るコサージュです。

企業パーティで女性の方が付けられるためのコサージュ。

パーティ用コサージュ 女性向け

とにかく、大きく華やかに。というコ希望の元作られたコサージュです。 女性に人気のビューティ色のバラ。 ここでも大活躍でした。 ヴェールパレット.のイベント用コサージュは、ご予算に合わせて2~3種類の コサージュを試作しご提案をしていますので、実際にコサージュを見ながら検討して頂く事もできます。 そして、ご希望の納品日に確実にお届けします。 数量が多い場合も納期との兼ね合いでご相談させていただきますので、できるだけ早めにご連絡いただけると助かります。まずはお気軽にご相談下さい。 いつもの赤いリボンと違う形でコサージュを取り入れて、記念式典や表彰式、各種イベントを盛り上げて下さい。


閲覧数:418回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page