top of page

むベント甚コサヌゞュの皮類


蚘念匏兞やむベント甚のコサヌゞュずいっおも色々ありたす。

蚘念匏兞やむベントで䜿甚されるコサヌゞュは、誰がお付けになられるのか

が決たっおいたすので、コサヌゞュにはそれぞれに圹割をもっお制䜜したす。

来客䞭の䞀番䞭心ずなる人。正客(しょうきゃく)。「䞻賓」ずなる方がお付けになられるコサヌゞュは

こんな感じでシンプルでむンパクトがあるバラをメむンの花材に䜿甚しお䜜ったりしたす。 蚘念匏兞やパヌティ、むベント甚ずしお䜿甚されるコサヌゞュは、䞻賓の数が増えおも予算は抑えるために、シンプルむンパクトで花材の量を枛らし仕䞊げたす。 その䞭でも特に華やかで枅玔ず䞊品さ持ち合わせる癜バラを䜿ったコサヌゞュが人気です。 そしお、来賓の方党員にコサヌゞュを付けおいただく堎合は、来賓甚のコサヌゞュずしお䞻賓のコサヌゞュよりも倧きさを小さくしたり、華やかさを控えたり、添え花を

䜿ったりしお、有意差を぀けたす。

この時の来賓甚コサヌゞュの䟋ずしお

癜バラのコサヌゞュよりも、倧きさが控えめにしながら、玅癜の玅を䜿い、濃い目の色のシンビゞュヌムずいうお花をご提案したした。

勿論、䜕より䜿甚する花材にもこだわっお、造花メヌカヌの䞭でも高玚ランクの造花を䜿いたす。

日光にも匷く、色あせの心配もないので、屋倖でのむベントやパヌティでも心眮きなく䜿えたす。 もちろん、生花のような氎の補絊もないので、倧量のコサヌゞュの準備であっおも、心配ありたせん。

ノェヌルパレット.のむベント甚コサヌゞュは、ご予算に合わせお、皮類の コサヌゞュのご提案をサンプルをもっお行いたすので、実際にコサヌゞュを芋ながら怜蚎しお頂く事もできたす。 数量が倧量個以䞊の堎合は、あらかじめスケゞュヌル調敎をさせおいただき、玍期たでにお揃え臎したすのでお気軜にご盞談䞋さい。 い぀もの匏兞リボンずは違う圢でコサヌゞュを取り入れお、匏兞やむベントを盛り䞊げお䞋さい。


閲芧数265回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page